まっちゅん:)のお役立ち情報ブログ♪♪

2018年12月より副業として物販・投資を開始しました!このブログはまっちゅん:)が日々考えたことを記録していきます。

【ダイエット企画】2019年は15kg痩せます!

こんばんは!正月太りもたいがいに・・・80kg超えましたまっちゅんです😂

 

いや~やばいっすねー。

まっちゅんは今28歳なのですが、172cmしかないのですが、80kgオーバーです😖

 

これは、モテとは・・・真逆ですね!!

絶望感ハンパないって😱😱まじパナイって😱

冬だから余計に着ぶくれするし、本当に熊さん🐻って感じ💦苦笑

 

そこで、前にちらっと宣言した通り、ダイエット企画やりまーす。

 

目標は、半年で-15kg!!!

65kgの標準ボディになることを目指します👌👌

 

ダイエット方法とかは、また別途書きますね!!

基本的には、カロリーコントロール&レコーディング&サプリです☆彡

 

でも、こんなダメダメなまっちゅんですが、特技があるんです。

だから、絶対に痩せられます。

それは・・・『諦めない心!』(笑)

 

過去には『禁煙』にも成功しました✨

結構禁煙って失敗したりする人も多いんですけど、

わりと吸いたくなるポイントさえ抑えておけば簡単にやめれますね!

 

というわけで、きっとダイエットも同じだと思うんですよね💡

・・・とか強がってますが、ぼくは食べるの大好きなので、

ダイエットめっちゃシンドイと思います笑

 

でも!ブログで宣言したからには、痩せない訳にはいかないです。

なので、痩せます。強い心で立ち向かいます。

 

こんな方は毎日僕のブログを見てください。

・正月太りしたから痩せたい!

・一人でやるとモチベーションが続かない!

・ダイエット仲間が欲しい

 

僕は結果を出すので、一緒に頑張れる方はコメントくれればうれしいですd

 

では☆彡