まっちゅん:)のお役立ち情報ブログ♪♪

2018年12月より副業として物販・投資を開始しました!このブログはまっちゅん:)が日々考えたことを記録していきます。

【スワップ運用】まっちゅん:)のスワップ投資運用

こんにちは!まっちゅん:)です。

 

僕は2018年12月10日からスワップ運用を開始しました。

過去いろいろなスワップ投資家が朽ち果てたことを思うと、

結構リスクも高いのですが><

実際、今年はトルコリラやばかったですもんね(´;Д;`)

 

でも、やっぱ不労所得への憧れがメチャあって、始めちゃいました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

飲んでいても、寝ていても、毎日チャリン♪チャリン♪したら最高ですよね😁

 

早速ですが、僕のスワップ投資方針は以下の通りです。

南アフリカランド :3万円入金し、1.5枚購入

・メキシコペソ:3万円入金し、2枚購入

 

月ごとにブログでデータ集計&報告していきますので、是非ご覧下さいね!