まっちゅん:)のお役立ち情報ブログ♪♪

2018年12月より副業として物販・投資を開始しました!このブログはまっちゅん:)が日々考えたことを記録していきます。

★超後発★2019年からせどりで稼ぐ♪♪★人生逆転★

こんにちはー!ついに、年が明けましたね🤣🍺🍺

 

まっちゅん:)は例年この時期に体重が爆増していきます><

かれこれ、高校卒業してから軽く18kgくらいは体重増えてます😨😭

というわけで、来週からダイエット企画やりますね!

 

うんうん。

でも、ダイエット企画の詳細はまた今週末にでも書きますが、

今日はまた別の企画ですー!

 

それは【年収300万アッププロジェクト】です💣💖

名前の通り、今年中に年収を300万アップさせます!

 

とりあえずお金を稼がなきゃならないということで、

今年から💄せどり💄を始めます。

俗に言う、テンバイヤーって嫌われているやつですね🐠苦笑

 

本当はおしゃれなサイトとか、面白いブログとか作って、

アフィリエイトで稼いでいきたいのですが、まっちゅんは才能0なわけでして、

まずは物の魅力に頼ります💍

 

世の中にはテンバイヤーうぜえと思っていらっしゃる方もたくさんいると

思うのですが、一方で明日からどうやって生きていけばよいかも分からない人も

いると思います。

正直2019年から始めて稼ぐことができるのか本当に不安なのですが、

日記として残しておくことで、誰かの役に立つと良いな~😍と思っています👌

 

僕の転売歴は、昨年メルカリで不用品を売ったくらいしかありません笑

まさに0からのスタート🌡🚿

 

ブログとか色々見ていると、せどりは簡単だって書いてあるものが多いので

それを信じてやっていきたいなと思っています!

 

目標は、今年中に月商500万に到達すること✈

そして、転売初心者に向けたノウハウのブログを立ち上げることです👣

 

もし今年から転売を始める方がいたら、ぜひ一緒に頑張りましょう☆