まっちゅん:)のお役立ち情報ブログ♪♪

2018年12月より副業として物販・投資を開始しました!このブログはまっちゅん:)が日々考えたことを記録していきます。

今さらだけどkindle unlimitedが最高!

こんにちは!この年末年始は読書をたくさんしたいと思っているまっちゅん:)です。

 

皆さんは、今年は本をたくさん読めたでしょうか?(´∀`)僕は残念ながら一月に1〜5冊くらいしか読めなかったです🙄🙄

そのせいか、今年は知識があまり増えなかった気がしますね。サラリーマンとして知識が増えていかないのはかなり致命的なので反省です💦Σ('◉⌓◉’)

 

昨今はWEBでも良質な情報をたくさん拾えますが、僕の場合はなんだかんだ知識を習得するには本が一番良いですね。出版社さんを通しているものなので、内容の正確性もある程度は保証されてますし。

なので、今年の反省も込めて、来年はたくさん読むぞ!と意気込んでます🔥

 

ところで、皆さんは普段どのような媒体で読書してますか?

僕は紙の本が好きなのですが、最近はkindleのumlimitedをよく利用して携帯で読んでます😊

 

知らない人のために一応ご紹介しておくと、kindle unlimitedは、月額980円で対象の本が読み放題の神サービスです(`・ω・´)

・・・ふつうに考えて、めっちゃ良くないっすか?笑 一冊読みたい本があれば、余裕でペイできちゃいますよね!💰

 

似たようなサービスもたくさんあると思うのですが、あのamazonが提供しているサービスなので品数もかなり良いです^_^

また別記事でunlimitedについては纏めようと思いますが、初回30日間無料なので年末年始に本を読みたいと思っている人は是非試してみてください💡

 

僕は、インベスターZとかWEBマーケティングの本を読もうと思ってます( ´ ▽ ` )

インベスターZめっちゃおもしろいのでオススメですw読み終わったら、書評も簡単に書こうと思ってるのでご興味があれば読んでみて下さいー。

 

それでは!